NEWS:増田貴久くんを溺愛する万里が
不定期に更新していきます(^ω^)
まっすーとNEWSを応援しています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


お久しぶりです
 
ブログを移転しました。
仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

仲良くしてくださったお友達の方のブログは
現在もこっそりのぞかせてもらってます^^
またどこかでお会いできたら嬉しいです!


万里。
横浜旅行あとがき。

結局、RESCUEのロケ地巡りはできませんでした (えー)
一緒に行った友達の一人がかなーりマイペースな子で
かなり振り回されちゃって・・・(すごい疲れた>< ってのは秘密)

最初に行ったのが、「ヤマトナデシコ七変化」で
恭平役の亀が1話でアルバイトしていたレストラン。

すごくおされなカフェでした。

(写真はのちに気が向いたらうp・・・するかな)

店内を見て「ここだーーーーーーーーーーー」と
テンションをあげるオタク4人組。
勝手に撮影するのはよくないと思いながらも
声をかけるのをためらう人見知り4人組。

まずは食事をオーダー。
私はオムライスを注文しました。
これがすごくとろふわで美味しかった! 
私たちの横のテーブルにお店の方が立っている・・・。
これはチャンス!と思い、人見知り代表の私が勇気を出しました。

ラッキーなことに店長さんでした^^
とても親切にドラマの裏話を聞かせてくださいました。
たとえば、亀が撮影の合間に座っていた席とか。
「もう20回くらいこの説明しましたー」と笑っておられましたw

「一番最近亀梨くんがロケに使った場所ということで
遠くから来られたお客さんもおられるんですよー、千葉とか。」

とおっしゃっていたので

「私たち、岡山から来ました。」

というとすっごい驚かれていたので面白かったです。
(そこの店長さんからしたら、岡山からはるばるやってきた私らのほうが笑えるだろう)

きっと次に来られたファンの方へのネタになったはず!w

「この前岡山から来られた方たちがいたんですよー」
とか言われてたりして^^^^ ふふふw


このあと行けたのは
ひと恋でよく出てきた大学近くの階段。
もちろん初めて行ったところなのに
懐かしいのは何でだろうー!
探すまでは大変だけど、見つけた時の感動はくせになりますね!
ひと恋より菜緒のマンション、ヒロトと山下がケンカした公園も見てきました。
最後に行ったのは、ひと恋よりヒロトの自宅兼工場。
これは探すの苦労したー!
生でみたロケ現場は感動ものでした。
ドラマの中のワンシーンがよみがえってきました。
初めてのロケ地巡りはこれだけしか出来なかったけれど
とても楽しかったです。

今度はドラマに使われてすぐに行きたいね。
相方と2人で行けたらいいかな。
ロケ地に対する熱意に温度差があったのがいけなかったねw



きらさん、コメントありがとうございました^^
遅くなってしまいましたがお返事かかせていただきます!!

続きを読む >>
あしたっから・・・

というか今日から!
横浜〜ディズニーリゾートの旅に行ってきます^^
横浜ではいろいろなドラマのロケ地に行ってきます!
メインはRESCUE(私の勝手な希望により決定)と
たったひとつの恋!!(相方の勝手な希望により決定)

初めてロケ地というものを見に行くので
ドキドキわくわく、楽しみです^^

とりあえず、雨だけは・・・むしろ雪だけは・・・
明日から非常に寒くなるそうで><
楽しいロケ地巡りになるといいなぁwww
NEWSゴトいろいろ〜カレンダー・歌番組〜

カレンダーが届きました!!!
商品の到着予定日が7〜11日になっていたので

orz

って感じだったんですが
今日6日に届きました!!!
いつも予定日より1、2日遅く届けてくれるのに
今回はやってくれました!!!
もー、遅れると思っていたから
早い到着は余計嬉しいです。

今年のカレンダー・・・・。


最高!!!!!!!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


写真もいっぱいだし
みんなちょういけめんだし
ソロも集合も充実していたし
文句なしです!!!!
週替わりのカレンダーで写真は好きなのに出来るし
使い勝手もよくて機能性もぐー!!
今までのカレンダーの中で一番すきです(*´∀`*)

で、問題はあれですよね。
うん。手越くん。。。。
可愛すぎるよ ○凹
隣で見ていた母が「あんた、完敗ね・・・」と
かわいそうな目で私を見てきた(゚∀゚)アヒャ
わかっているさ・・・。
乙女度も何もかも負けていますとも。
負け惜しみに私が
「メイクさんのおかげ?カメラマンの腕のおかげ?」
とかほざいていたら
「いや、元がいいからだよ」
と弟にまで言われてしまいました
かわいすぎるやろーーーーー!!!!!
そして次のページのちょうかっこういいのは何。
ギャップってやつですね、わかります。
こうしてみんな手越くんに心奪われてしまうのですね、わかります。

おっきいポスターの裏が英字新聞みたいになってて
読むのが楽しかったし、本当に充実していました。
(高校のとき、こういう教材で英語を勉強したいと思っていたことを思い出した)

またじっくり眺めてニヤニヤしたいと思います////


話は変わって、来週のMステにNEWSが出るらしいですね!
飲み行っていたので遅れて情報ゲットして
思わず声が出てしまいました (ヨッシャーーーー)
発売前に(それも3週間も前に)テレビで聞けるなんて!。゚(゚´Д`゚)゚。
増田くんの大サビ、期待してま〜す////
さくらガールといえば、ジャケ写も公開されましたね。
すっげぇかわいい・・・(思わず素)
初回盤の雰囲気も通常盤のにゅうすも
かわいくてかわいくてかわいくて・・・。
1枚ずつ予約していたんですけど
あともう5枚ずつ買いたいくらいの気持ちです
(あくまで気持ちだけ・・・お金なくてごめんなさい)
今までのジャケ写の中で一番すき!!!
ほんとにすき!!!^^^^
今年のNEWSはあついな!と思いました。
今月のDuetでもやまぴーが語ってましたもんね。
NEWSくんたちの思いに負けないように
ファンもしっかりついていくぞー(^^)ノオー!!

NEWSゴトいろいろ〜卒うた〜
またまたさぼり気味になってましたー;
いかんいかん、さぼり癖がついておる。

さてぇ!卒うた「卒業写真」みましたぁ!!!
もーーーーーーーーーー
よわしったらかわいいんだからぁ♡///
すっごく癒されました。
走る姿とかひとちゃんと話す姿とか
全部のしぐさが可愛くて、きゅんきゅんしちゃいました。
でも家の中でご飯を食べているシーンとか
寝起きのスウェットとか妙に男の子っぽくて
違ったドキドキを感じました。
特に、ご飯の食べ方が育ちの良さを感じました。
どことなくお上品なオーラが・・・///
いろんな場面で思うけど、辛い時に頼りに出来る
幼馴染がいるって素敵ですよね。
自分の帰る場所があるってだけで、心の支えになりますしね。

昨日、久しぶりに同じ学科の友達と飲み会があって
春休み初めてみんなに会いましたー^^
そこでいろいろガールズトーク(聞く専門)
ネタがなさすぎて申し訳なかったww
幸せそうな キュン 話きくと
やっぱり恋したくなりますよねーっと・・・。

で、で、本題です(ぇ)
友達の一人が私が増田くん好きなのを覚えてくれていて
(びっくりその1・あんまり学校では騒いでいないつもりだったのに)
(無意識にギャーギャーゆってたのかしら、自重自重・・・)

「卒うたみたよー!」って言ってくれたんです。゚(゚´Д`゚)゚。
(びっくりその2・興味なさそうだったのに!見てくれたんや!)

さらにさらに
「めっちゃかわいかったなぁ!!!ちょっとファンになったわ」

!!!!!!!!!!!

か、か、かんどーーーーーーーーーーーーー!!!!!

増田くんの良さを、知ってもらえたよ(*´∀`*)
「お米送ってほしいわぁ」ってアンタ、ジャニオタ的思考!!
私なんか次の日お米届かないかわくわくしちゃったわよ!
(↑あとで気付いたが、彼女は一人暮らしだから・・・そういう意味よねorz)

本当に嬉しかったです^^
やっぱり日頃の普及活動は無駄じゃなかった///
今度、CDとDVD貸そうっと(迷惑だなんて思わない)
今日はおでかけ日和*°
毎日拍手があってとても嬉しい^^万里です、おはようございます!!
ブログを一時期放置してしまっていたのですが
その期間も拍手だけは毎日あって、すごく心が温かくなりました。
本当に本当にありがとうございます。
一回のクリックで支えられていると感じました(*´_`*)

今日はバイトがお休みなので
映画を見に行こうかと思ってます。
「人間失格」ー!斗真くん〜♪
これを機に日本文学も読んでいきたいと思って
本を買ったのですが、読み切る前に映画見ちゃいます///

あ  ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今日はフィギュア女子の日か!!!!
何時から?!何時から?!
映画12:25〜のチケットを買ってしまった・・・w
平成22年2月22日
今日は平成22年2月22日。
ゾロ目ですね!せっかくだから更新しなきゃね。
次にゾロ目になるのは11年後。
しかも3月33日は存在しないので
5つ揃うのは今日この日だけなんですよねー。
そう思うととても価値のある日のような☆
でもごく平凡に過ごしてしまった・・・残念。

先日薬局に行ったら
ハピバコーナーが上○彩さんになっていて
何とも言えない寂しい気持ちになったばかりなのですが
RUSS・Kの起用期間も終わるとか?
RUSS・KはCMとか広告ポスターがすごく格好良くて
大好きだったのですごく悲しいです。。
ドラマの衣装提供もRUSS・Kさんが多かったのにね。
この調子だとローソンもいつかは
終わってしまうのだろうかと不安になりました。
走魂が続く限りは大丈夫か・・・(´ε`;)

拍手レス

拍手レスです*°

続きを読む >>
可愛すぎる・・・○凹
手越さんの女装///
ほんとーーにかわいいいいい><
女の私なんか比べ物にならない
ってか比べちゃだめ!!
隣に並べないわ・・・・○凹
(いろいろな意味で)

あ、ヤマナデの話です。
先週の予告だけで「キャーーー」だったけど
本編では「ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!」って感じでした。
もっとじっくり見たかった・・・・!
あの子・・・癖になっちゃうんじゃないの?
あれだけ可愛かったら・・・・・・心配。←

今日は一日暇だったので、HDDの整理をしました。
といっても相方用のKAT-TUNと亀出演番組をおとしたのと、
母用の斗真くん出演番組をおとしただけで
NEWS&テゴマス&雨森増田くんには一切手をつけてません。
だから全然容量が空きませんでした。
またこれからも切り詰めた生活にしなくちゃ・・・。
たまってしまうと編集がめんどくさくて仕方ないです。

24時間テレビのときに思い切って部屋にテレビを買って、
DIAMONDの発売前にブルーレイレコーダーを買ったのですが
(どちらもSHARPさん)(ファミリンクがとっても便利)
リビングのブルーレイレコーダー(Panasonicさん)でおとしたBDが
再生できないんですよね。。。
そのせいでRESCUEも24時間テレビもABO以降の歌番組も
全部部屋じゃ見れないっていう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
調べたけど原因がよくわかりません。
詳しい方、どなたか教えてくださいませんか。
どっかの板でチラッと見たのは、Panasonicさんは
独自のBDを作成しているからだとか・・・?
BDレコーダーを買われる方は本体とディスクのメーカーに
注意したほうがいいですよー><。

続きにコメレスです*。>
続きを読む >>
発売日延期?!
「さくらガール」の発売日が延期になりましたね。
なんでだろうって調べてみたら、
某グループとシングルの発売日が重なっていました。
連続1位を狙っているから??なーんて思ってみたり。 
発売日を延期する必要なんてなかった!って
ジャニーさんに思わせちゃうくらい
売れてしまえばいいのに( ´,_ゝ`)
貢献する金銭的余裕が私にはないので
いつも通りの2枚買いで許してもらうことにします。

今日は1日バイトでしたー。
すっごくすっごく暇だったーーーー!!!
小さい店舗なので店長と2人きり。。。
あまり暇すぎると気まづいのでやめてほしいです。
春休みのうちにいっぱい貯めておきたいので
もう1つバイトを増やそうか悩み中・・・。
かけもちっていろいろ大変ですよね。どうしようかなぁ。